ひなづきにっき

精神患者の専業主婦の日常。

CASSIS

ずっと繰り返してた
ずっと悲しませてばかりだった

きっとあなたさえも傷付けて
僕は動けぬまま

あなたに触れる事が
何故 こんなに苦しいのですか?
きっと 同じ事を繰り返しあなたを
失ってしまうのが怖かったから

寄り添う事で拭おうとした
忘れ切れなかった日を
あなたは何も聞かずに
この手を握ってくれたね

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している

I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are…

辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸

かけ違いの寂しさ募る
どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても
信じ合える二人でいよう

どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで

時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない

明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している

明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している

どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう

I will walk together
the future not promised
It keeps walking together
to the future in which you are…



the gazette/CASSIS

最近この歌がお気に入りで
なんだか心に染みる(∩ˊᵕˋ∩)・*

お母さんや親友や旦那や愛猫に
なんとなーく伝えたいなって。

自分を傷つけた分
みんな、悲しんでたのかな

後悔ばかりだけど
頑張って生きていきたい。

10週目(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


無事元気に10週目らしいです!
ただ、まだ甘えてるのかまだ
母親としての自覚はなく……
でも頑張って産もうかなって
少しづつ思えてきてる。

旦那は嬉しいみたいで
先のこと結構考えてくれてて
多分順調かな。。

本当は実家に帰って産みたいけど
手続きとかめんどうになるし
お母さんも二人で支えて頑張りなさいって
あのズボラな母親が言うのだから
そうした方がいいのかもしれない。

昔から適当なことはいう人だけど
真剣な話は真剣に考えてくれるから
やっぱり大好きだな。

問題なのは
ズルズルとダイエットする!といいながら
+15㌔太りました。。。
(´;ω;`)

ただ妊娠中なので増やすことはもちろん
減らすこともできないみたいです。

なので増やさずに
現状維持しながら、産後落ち着いてきたらダイエットしようと思います

•'-'•)و✧

旦那のお母さんの方が家は近いけど
子供を多少は見てあげるから頑張って?!とも言われなかったので多分、旦那と二人で育児かなぁ。

頼れる人がいないから辛そうだけど
旦那が頑張ってくれるみたいだから
わたしもそれなりに頑張ろう。

もし辛くなったら
実家からお母さん呼ぼうかなーとか
ママ友達にも一応お願いはしたし
なんとかなるかな?

妊娠してから
妊娠する前より疲れやすくて動かなくなったけど、安定期入るまではあまり無理できないかなぁ。

最近は旦那とちょいちょい言い合いはあるけど理不尽でも旦那が折れてくれたり
仕事の休憩中はかならずLINEくれたりするからすごく嬉しい。

仕事帰りにもかならず電話や連絡くれるし

子供が生まれてもラブラブしていたいね。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

( ´-` ).。oOごはんは焼きうどんかな


暗い日記ばかりだけど

わたしの日記だからまぁいっか
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

過去のお話のは消しました……
読み返してもつらい(´._.`)

今のところは順調に赤ちゃん育ってるみたい。でも不安は消えず、だらだらした日々が続いてます。。

わたしは一体何してるんだろうって
何度も何度も思って
なにもできなくて何もしなくて

昔のことを何故か思い出して辛くて

いまがあるのに、前に進めてない
病気はだいぶ良くなったけど
治った訳ではなくて

ほんとは、家で一人でいるのつらい

でも頑張らなくちゃね

大事な家族がいる

それだけでいまは生きる希望はあるから。


泣いたら泣いた分強くなりたい
大好きゆうくんが
愛してくれた自分でいたいなぁ。

いっぱい傷ついて、いっぱい笑っていこうね。

妊娠……


なんと今妊娠4週目らしいです
が、昨日些細なことで喧嘩して
不安だったのに更に不安で

金食い虫、なんて言われたら

子供産むのにもお金かかりすぎるし
わたしが生きてるのにもお金かかる

わたしが働けなくても一緒に暮らしてほしいって言われて暮らし始めて1年ですが
さすがに、今回はわたしだけでないし

産むにしろ産まないにしろ
早く決めないといけないわけで。

元々
産もうかなぁ、頑張ろうとは思ったけど
さすがにこれは
産みたくないし あわよくば離婚したいし
こんなに面倒ばかりなら独り身がいい。

わたしは幸せにはなれない。

同棲当初、お金のこと気にしすぎて
そんなに気にしなくていいって言われたのに

今は気にしろってか
前見たく謙虚でいろと、そーゆーこと。

そんなん気にするならお金が無いまま独り身がいいし、子供も多分産まないし
わたしには無理。。。

ようやく薬もリスカもやめれたのに
わたしはやっぱり生きてちゃダメだったんだね


このまま薬飲んで死のうかな
わたしにはもう無理だもの

育児してみてダメでした、では許されないし
離婚もできないなら死にたい、

体調不良と


ダイエット!と体調不良
かなりの闘いですね。

飽き性だからなかなか続かないのに更に体調不良でダウン。。。

体力も少しつけたいのになぁ

とりあえず
旦那と今あまり話したくないかな

わたしが勝手にゲームくらいで怒ってるわけだけど、体調悪い中
やる?とか聞いて1人でいくし
やりたい人の目の前でゲームやられちゃなんかなーってなる。

謝られてもそこまで怒ってはないし悔しいだけで……でもなんかね、話したくない。

まぁ昨日ケンカした時に
気持ち変わらなければ帰っていいみたいだし
しばらく家事だけしてあんまり関わらないでおこ。。。

おうちかえりたい。

やっとこ


食べれるように♡

ゆうくんが色々ハロウィンっぽいもの
買ってくれた



美味しかった←

ハロウィンっぽいかっこもしてみた
マニキュア失敗(´;ω;`)

最近トイレが近い上に体もだるくてだらだら……我慢してトイレいくようにしないと頻尿になりそうww

妊娠はしてないとおもうけど、お酒ひかえなきゃねー

吐き気〜


なんか今日はサラダ以外
全部吐いちゃってるなぁ。

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

ダイエット頑張ってるのに
体調崩しちゃあなぁ……
でも続けてみる、今日だけかもだし

まぁ食べ過ぎたから吐いたのかな??
なんだか最近空腹感が半端なくて
ちょいちょいたべる……

なんか空腹対策してダイエットしないとだめかも?