🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

最近なんかすぐイラつくなー (´・ω・`) 嫌なとこばっかりだし 一緒にいるのたまに嫌になる もうやだ、帰るとこも行く宛もないけど 帰りたいし消えたい なんで怒ったりするとずーーーっと近くにいんのかな。。 イライラしてる時はほんとに構わないでほしい。 最…

妊娠してから激しい⍨⃝︎💭

それを理解してるのかしてないのか 元々鬱だからそっちだと思ってるのか…… まぁ言わないとわからないけど。 明日は妊婦健診で、採血あり。。 (:3っ )へ いやじゃー 朝マック美味しかったね。 おかげでお昼ご飯はいらなかったけど (º﹃º) 寝不足にさえならな…

ブログと別にたいむらいん🤢

作ったよー! 完璧に自分しか見れない様にしてるから ツイッターみたいに誰かからコメント来ないし、大丈夫かな( ᷇࿀ ᷆ ) ブログは大事な事と思い出だけ書くね。 一昨日、色々あったけど ゆうくん何も言わずにそばに居てくれる。 本当にこんなわたしでいいの…

消えたい産まれてきたことを無しにして 存在自体なくしたい。産まれなかった 出会わなかった 結婚しなかった 産まなかったそうしたい。あの時死ねばよかった。

もうなつ

暑い+=いちごみるく アイス食べたかったけど満足✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) ( ᷇࿀ ᷆ ) …

唐突に消えたい

頭がおかしいんだろうなー 幸せなのにね、なんでだろーね。幸せ以上の不安がいっぱいゆうくんがいないときは よく泣いてる気がする。もっと強くなって人並みになりたいな (´•ω•̥`)昨日、契約書かいたんだ 内容はうろ覚えだけど 確か〇〇は主婦として夫を支え…

親になる、んだよなぁ〜

ステーキ食べに 昨日いってきた〜あ、これはその前だけどww はなまるうどん美味しかった♡ステーキは撮り忘れた⍨⃝︎ 最近、唐突に産みたくない!怖い!親になんてなれない!って思って号泣する。親としてありえないし自分の事しか考えてない。 わたしはバカだ…

しゅきしゅき◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

喧嘩したり怒られたりする度に もう嫌い!!ってなるんだけど 結局仲直りしてて、もっともっと好きになってくなぁ(灬 ˘³˘灬)〜❤️子供も同じくらい愛せるか不安ですが きっとわたしとゆうくんの子だから 可愛いよね(๑°ㅁ°๑)‼✧って思うようにしてあまり考えな…

抜糸はまだ〜

昨日ちょっとだけど お風呂気持ち良かった(♡˙︶˙♡)病院の帰りにコメダいく予定で 家の近くのが営業13時までだったから 別のコメダいってきた!今度はシロノワール食べたいなぷーちゃん優しいから違う味のシロノワール一口くれたけど、普段のシロノワール食べ…

緊急入院してから

明日退院だよー! 8日間くらいかな?長かった!!病院食美味しかった (*´・ч・`*)退院して今は三日目ですが やっぱり思うように動けないから不自由はするけど、ゆうくんやゆうくんママやおばあちゃんまでもサポートしてくれてるので何とかなってます。もう実家…

欲しい言葉をくれる人

いつも誰よりわたしの事を考えてくれて 自分を傷つけようとしたら真剣に怒ってくれてわたしは自分を傷つけてもいいって考えてた 別に他の人からみたら他人だから、悲しくもないし関係ないから……ってでも先日、どうしても抑えがきかなくて その辺にあるもので…

罪悪感と寝不足と( ´o ` )

最近、あまり寝れない 限界くると3時間くらい寝るけど……夜もだけど、昼も寝てたのに 寝れなくなっちゃったゆうくんも忙しいから迷惑かけたくない ひっそり起きてる(´×ω×`)なるべく頑張って寝ないと身体に負担かかるね。携帯やめて休むだけ休もう。

責任

お金のことでも猫のことでも 考えてたらわからなくなりました。多分 赤ちゃんおろして わたしが一人で猫達を飼えば 暮らしていけるけど、そうは出来ないでもお母さんは銀ちゃんとつーたんだけ可愛いから見るって言ってる。 要するにあと3匹は可愛くないから…

んー⍨⃝︎💭

最近、絵文字のような顔文字がすきwやたらと近頃はケンカするなぁ ほんと些細な事だけど。でもすごいイライラする マタニティブルーって鬱あるらしいけど 元々鬱だからなぁ(´・ω・`)一人でいる方が楽だし 二人でいると楽しい時もあるけど辛いことばかりでスト…

色々あったしぃ〜〜

なんか色々あったし、暇だし 髪の毛邪魔だし←本題自分で動画見ながら髪切った!! めちゃんこ上手くいったのだ (∩゚∀゚)こっちはぷーちゃんがたまに作ってくれる 恒例のスペアリブ♡♡ いつも美味しいからすき(*´³`*) ㄘゅ 今回はタレがちょっと違ったから 薄味…

誕生日

結婚してからは2回目の誕生日かな?友達は前もって今日までにプレゼント 送ってくれたりして すごく嬉しかった。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)でも一番身近にいる旦那が おめでとう、しかなかったwwもうこの年でプレゼントとかケーキ貰えないのはわかってるけど まだ結婚したば…

病院ばっかり〜(´•ω•̥`)

今日は旦那のお母さんと二人だけで 病院でした!手術の話だったけど 多分良性の腫瘍だと思われるので 産後でも大丈夫みたい。ただほぼ帝王切開だとは言われた…… どちらにせよメス入れるし 仕方ないね(´._.`)病院終わった後に買い物いったんだけど わたしコミ…

4ヶ月!

4ヶ月の15週目です (๑°ㅁ°๑)‼✧エコーで割りとハッキリ見えて やっと嬉しい感じがしました!旦那も車やっと買ってくれたし 最近は家事にもすごく協力的で助かってます。ただ、前にも言われた 腫瘍っぽいものがまた言われたので 再検査になります(∩˃o˂∩)キャン…

時は流れて〜

こんにちわ! 歳をとってきて 愚痴が多くなりました……꜀(。௰。 ꜆)꜄現在は地道に子供の名前を考えてます 男の子と女の子、候補はあるけどね〜男の子はほぼ決まったかも 昨日旦那と話してていい名前だよねーってなったので •'-'•)و✧ 女の子ならまだ迷うかな〜話変…

CASSIS

ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだったきっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬままあなたに触れる事が 何故 こんなに苦しいのですか? きっと 同じ事を繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日…

10週目(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

無事元気に10週目らしいです! ただ、まだ甘えてるのかまだ 母親としての自覚はなく…… でも頑張って産もうかなって 少しづつ思えてきてる。旦那は嬉しいみたいで 先のこと結構考えてくれてて 多分順調かな。。本当は実家に帰って産みたいけど 手続きとかめん…

( ´-` ).。oOごはんは焼きうどんかな

暗い日記ばかりだけどわたしの日記だからまぁいっか ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ過去のお話のは消しました…… 読み返してもつらい(´._.`)今のところは順調に赤ちゃん育ってるみたい。でも不安は消えず、だらだらした日々が続いてます。。わたしは一体何してるんだろうって…

妊娠……

なんと今妊娠4週目らしいです が、昨日些細なことで喧嘩して 不安だったのに更に不安で金食い虫、なんて言われたら子供産むのにもお金かかりすぎるし わたしが生きてるのにもお金かかるわたしが働けなくても一緒に暮らしてほしいって言われて暮らし始めて1年…

体調不良と

ダイエット!と体調不良 かなりの闘いですね。飽き性だからなかなか続かないのに更に体調不良でダウン。。。体力も少しつけたいのになぁとりあえず 旦那と今あまり話したくないかなわたしが勝手にゲームくらいで怒ってるわけだけど、体調悪い中 やる?とか聞…

やっとこ

食べれるように♡ゆうくんが色々ハロウィンっぽいもの 買ってくれた 美味しかった←ハロウィンっぽいかっこもしてみた マニキュア失敗(´;ω;`)最近トイレが近い上に体もだるくてだらだら……我慢してトイレいくようにしないと頻尿になりそうww妊娠はしてないと…

吐き気〜

なんか今日はサラダ以外 全部吐いちゃってるなぁ。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ダイエット頑張ってるのに 体調崩しちゃあなぁ…… でも続けてみる、今日だけかもだしまぁ食べ過ぎたから吐いたのかな?? なんだか最近空腹感が半端なくて ちょいちょいたべる……なんか空腹対策して…

んんんん( .. )

近頃は人間関係で色々一悶着あって 鬱が再発しそうです。。。今回はちゃんと言ってくれたから まぁ、って思うけど前回のひとは何も言わずに キレていなくなるし その前はLINEグループ入ったのに ずっと放置だし。リアル忙しいなら言えば納得できるのに 言わ…

近頃〜

今日は旦那とゲームで喧嘩したw 仲直りしたけど(。ì _ í。)最近は割と喧嘩してもすぐ仲直りする食後に一緒にお酒♡プルコギと炒飯作りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎詳しい近状はまた後日かきますね!

逃げないように!

こんにちわ! 前回の日記は鬱っぽかったですねwいまは、大丈夫 旦那が気にしてないよってフォローしてくれたから。 コスプレを久々に…… しかし胸がでかくなりすぎて きつかったwわたし最近、ゆうくんの友達に 割ときついことやダメなとこは 指摘してるんだけ…

昨日のこと

昨日なんだかわからないけど 理不尽なことで怒った。その後は少し寝ちゃったりしたけど 酷いこと言ったのは覚えてる 心が痛い。。なんか、いつも癇癪起こしたときに こんな酷いこと言ったのかなぁとか 考えると胸が痛くて悲しくてゆうくんにそんな思いさせる…