🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

新しくはじめました!


ブログタイトルは
そのうちしっくりくるまで変えるかも

|ω`)( •̀ᴗ•́ )/

 

本当は他でブログしてたけど
使いづらかったりしてやめました。
旦那が検索してみたりしてたから
気恥しさからもある。

どうせ見せるんだろうけど非公開にもできるからいいなって思いました!

とりま公開で書くよ( ˶´⚰︎`˵ )

指をスライサーでスライスしてから三日目になりましたが薄皮ができて少し安心したー。
病院行かなくて済むね!

最近は発作も度々ありますが前よりは良くなったしゆうくん(旦那)も支えてくれるし幸せな毎日でございます。いつもありがとう旦那様。

もうすぐゆうくんが三連休だから思いっきり甘えます(。•ᴗ•。)♡
19日はUSJに行くそうですが
遠出というかどこかに連れていってもらった記憶があまりないので緊張と不安とわくわくがあったり。

きっとゆうくんとなら楽しいけどね

この前撮った鴨さん親子
( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

f:id:ichigonayuchi:20170608181316j:image