🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

んー(´._.`)

 

 

どういう風に巻けば

取りやすくて守れるのかわからない

꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

 

f:id:ichigonayuchi:20170610045615j:image

 

お腹痛くて起きたまま……

体調悪くて眠いようで眠くない感じで起きてます。

 

なんかつらいげっそり(›´-`‹ )

 

寝たいけど湿っぽくてジメジメしてるのに寒いから寝れないんだよね、お腹痛くて薬飲んだから普通に眠剤飲むにしても飲み物飲むのが怖い…お腹痛くなりそうでw

 

今日からゆうくんが休みなので嬉しい反面

体調悪くて大丈夫かな。

すぐ心配するからあまり心配かけたくないんだ

 

ちなみに3時に起きまして

茶碗洗ったり部屋を少し片付けたりして5時回りました。_(:3>∠)_

 

ゲームする気もベッドに入る気もあまりおきなくてだらだらしてる。

ふと一人になると実家のにゃんこばかり思い出して寂しくなるんだ。

お母さんに会いたいとかはないけどやっぱり自分で飼った愛猫が心配で……元気みたいだけど姿を見ないとなんともいえない気持ちになる。

 

本当は飛行機取れたらお盆に帰れたのに

悲しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

冬に会えたら会いに行きたい

待っててね、いつか必ず行くから