🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

リフレッシュ

 

 

今日で旦那が3日連休おやすみです。

短かったな……。

(›´-`‹ )

 

若いうちは旦那と一緒の時間をいっぱい作りたいです

そりゃあちょっとしたことで喧嘩したりもするけどいっこいっこ大事にしたいな。

今日はお昼に裏メニューのキング牛丼を頼みました(旦那が)

f:id:ichigonayuchi:20170612213734j:image

ツイッターにもあげましたが

٩(*´꒳`*)۶

 

半分くらい眠いけどこの時間はいつも寝る準備してお布団入ってます。旦那はよく起きてますが……今日は色々したような気がします。

でもお昼寝した時に酷い夢を見て発作が起きててびっくりしました。

しかし担当の先生にいっても真剣に考えてくれず「結局夢だから気にしないで」とか「旦那さんがいるから旦那さんに頼ろう」とか。

前者はわかるけど、後者は……あなた医者でしょう?

 

旦那でも無理だから専門医にいってるのに、どういうことなの。

 

北海道の担当医さんはすごく優しかった

おじいちゃんだけど。

 

環境は色々違って少し住みづらくも感じるけど…旦那や旦那の家族に支えられながらきっと生きていくんだと思う。

 

前までは完全に鬱だったけど、多分今はたまにしかならないから躁鬱な感じかなぁ。

確かに鬱もしんどいけどパニック発作が身体的に一番つらいかも。

 

最近旦那が甘やかすので太りました

なので自主的に明日からなるべくごはんを少なめにしたいな……

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

あと明日から雨の日以外ちゃんと

ちょっとでも走ろう。

 

体力作りも大事だよね。

 

おやすみです。