🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

ゆにばぁー

 

ユニバいってきました

体力なくてダウンしてミニオンしか見なかったけど……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

でもごはん美味しいの食べた!

ゆうくんの家族といったけどお話も少しできたし楽しかったよ。

 

でもゆうくんがゆなにつきっぱなしだったから楽しめなかったんじゃないかな……とか色々考えて今度行くとしたらお家でお留守番しようと思いました。(´._.`)

f:id:ichigonayuchi:20170620114029j:image

ホグワーツ城

もっといい景色あったけど人の顔が写ってしまってるので(›´-`‹ )

f:id:ichigonayuchi:20170620114114j:image

なんちゃらオニオン!

バーなのですが、ローストビーフがすごく美味しかった。

f:id:ichigonayuchi:20170620114144j:image

ここのカフェのイースタープリンパフェが絶妙なバランスでめっちゃ美味かった!!あとクロワッサンブリュレも!値段高いけど相応だなーと。

f:id:ichigonayuchi:20170620114301j:image

ターキーは最初に食べたんだけど、一番微妙だったかも?

量は多くてよかった。

ジュラシックパークのイベリコ豚?のスペアリブがすごく美味しかった……また食べれたらいいな。

f:id:ichigonayuchi:20170620114430j:image

あとはお母さんが好きそうなのをチョイスして写真とってました。

f:id:ichigonayuchi:20170620114501j:image

人が少ないとこの景色が一番好きでした。

 

でも行くことはもうないかな

楽しめたけど、体力的に見れなかったりゆうくんに迷惑かけちゃうし

そういう面では楽しめなかったかも。

自分が悪いのだけどやっぱり体調とかはどうにもできないし

張り切ったはいいけど、できないことはするもんじゃないかもね……(。_。`)

 

ゆうくんついててくれてありがとう

ごめんね。