🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

近状


夫婦って大変ですね……
昨日は喧嘩というより少し旦那が怖くなってどうでもよくなって本気で北海道帰ろうかと。
でも全部旦那が悪くはなくて毎回一生懸命引き止めてくれて、今回は本気で引き止めてくれて。

なんか一生懸命なのみたらもう少し歩み寄ろうかなって

その後寝れなくて話してたら
仕事で嫌なこと続いてるみたいで
頑張ってるのに、認めてくれないって近頃よくいってた意味が分かった。

大丈夫、私の病気のことも抱えながらパワハラにも耐えて頑張ってるよ。
(´・ω・`)

もうなにがあっても信じてあげなきゃ
自分で言うのもなんだけど愛されてるから
精いっぱい愛したい。

ごめんね、何度目かわからないけど
強くなりたい なるよ
強くなろう。


一緒にがんばろうね

車かって子供産んで普通に暮らせればいいよね


いつもありがとう

ヽ(´▽`)/へへっ

ダイエットしたいっていったら考えてはくれてたんだね
買ってくれてありがとう
サンダルも大事にするね