🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

人として

今日は行くつもりなかったとこに旦那の知り合いと旦那と私でいきました。

疲れたし眠いって言ってるのに連れ回されて、あげくには人が発作起こして過呼吸になって息止まったりしてるのに声もかけず。

旦那は頭を撫でたりしてたって言い張りますが
薬渡してるんだから薬普通渡さない??

撫でて治ったら薬いらんよ??

別に連れ回されるのは覚悟に入ってたからいいけど、人が苦しんでるのに心配もしない
旦那にいたっては「いつもの事だから大丈夫だろう」って考えで撫でたりするだけ。

これで息が止まったままなら死んでたんですが……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今回ばかりは許せない
命に関わることだし
こんなクズだと思って無かった。

お金ないのでまだ実家には帰りませんが、できたら帰りたい。