🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

悲しい(´._.`)


ちょっとしたイントネーションの言葉で
すごく怖い言葉になったりで……
その人が嫌いになったりとかあるよね。

嫌いになった訳でないのだけど
なんか嫌で、怖いのかも

人間自体好きじゃないから
なんとも言えないけど。

大人になるには
色々我慢しなくちゃいけなくて
時には諦めることも必要なんだよね。

今日はなんだか
ごはんもいらないし何も口にしたくないかも
旦那のごはんは自分で買ってきてもらおうかな。

暑くて最近料理したくない……
(›´-`‹ )

昨日はごはん食べに行きました

ローストビーフは旦那

リブロースステーキはなゆち

ゼリー作った!

男装した。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

朝ごはんはカップ麺でした。。