ひなづきにっき

精神患者の専業主婦の日常。

過去のお話


だいぶリアルでもおちついてきたので
書いておきましょうかね。

大事なことは忘れるのに嫌なことはずっと覚える。

若かったから判断ができなかった
私も悪かった、と踏まえて話します




中学あがる頃
すでに不良でした。

夜遊びは普通で悪いこともそこそこしました
男遊びもセックスまでは行かずとも程々に遊んでました。
当時は友達と遊んでナンパされるのが嬉しかった、と同時に私は可愛くはないので友達に劣等感を感じていてなんとなく当時の友達は好きだったけど 同時に妬みもあったかな。
(この辺ですでに鬱疑惑……)

そんなこんなでナンパされて告白されることが多く、友達が二股をある日しました。
ヤクザ関係っぽい人だったのですが当時不良だった私達はそれがかっこいいと思ってました。

友達がなかなか付き合っているのに怖いから、と連絡しなくなって街で偶然その彼氏に会い……脅されて車に乗るように言われました。

その時に私も乗らなければ私は、助かっていたかも。


でも、大好きな友達を 親友を
一人で行かせるメンタルはなかった。

10時間か14時間くらいの監禁レイプ
帰りたくても場所がわからず抵抗すると怖いので耐えるだけでした。相手は10人くらいでしたので(´゚ω゚`)

友達よりはマシだったんですけど、人数的に。

結婚前までは鬱もひどく精神不安定で
友達も憎んだ時あったし、リスカもODも泣くのもやめられなかった。
(母親は放任主義)

でも今思うと友達だけに苦しい思いさせなくて良かったのかも、とか思ったり。

そりゃあ辛かったけど
それを受け入れて結婚してくれた旦那、その大好きな友達との絆も深まった気がした。
色々あったけど、友達も子供ができて幸せそうだし私もまだ不安定な部分はあるものの幸せものだと思います。(`・ω・´)ドャッ

今は地元ではなく旦那の地方にいますが
離れていても友達だし、親友
一番だよ。

これからも一緒に年老いていこうね。

もちろん実家の猫達も励ましてくれたよ!
ラビ、銀、つー、こねぎ、まお
ありがとう|•'-'•)و✧

なんか雰囲気がこれから死ぬみたいな感じになってるけど頑張って生きるよ!!

じゃあまた日記書くね!

色々はしょってはいるものの
実際にあった出来事です←
(✽´ཫ`✽)