🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

腑に落ちない……( ´•௰•`)

今日は旦那の母親の方の墓参りだそうです
まぁ、それはいいとしてね
嫌々ながらも行こうとしてたし
連絡しないで出かけたわたし達も悪いけど、10時って言われて10時にこなくて30分以上遅れていて連絡こなければ
行かないって判断しますよね(´๑•_•๑)

まあ、たしかにね
こっちからも連絡いれなきゃなんだけど

でも色々考えたらおかしいかなって
お互い様なのに結構言われてるのも
ん?ってなるけど。

そもそも結婚した時に
わたしは認められてないわけで、認められてないのにあなた方の先祖にはご挨拶しないとねって言うことでしょ??

認められてるの?わかんない。

関係ないって言ったら失礼かもだけど
認められてない時点では関係ないとは言えるし……なんかもうわかんないかな
(๑•́ω•̀๑)

大体わたしも悪いのに旦那にしか文句言わないのが変!!嫌われたくないなら言わなきゃいいし言わなきゃいけないと思ってるならわたしにも言えばいい!!

病気だからかもしれないけど
やんわり言うことぐらいできるはず。

旦那ばかり責めるのと、向こうにも落ち度がまったくないわけではないからイライラしてるわけなんだよね。←

仕方ないのでいってきます
(´;ω;`)ウッ…