🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

あついねー。(✽´ཫ`✽)

北海道からでてから夏場は
暑いばかり!!(笑)

マックフルーリー食べました。
ブラックサンダー✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
期待してたよりは普通w

焼肉美味しかった!!

電球買ってもらたー(駄々こねた)
コップにしてる←

だんだん太ってきたなーとかおしゃれしなくなったなぁとかわかってはいるんだけど歳なのかな(笑)
だるくて動けないという……若いうちに色々したからやりたいことは少ないけど
なんだかはやいよね。

車買ったり子供できたらまた変わるのかな、不思議な気持ちだなー。

ただ言えるのは
わたしの親みたいにはならない。
なりたくない。

常識とか普通とかじゃなくて、人としていい子に育てたいな。