🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

案外ダメでしたね。


まぁされた側は忘れないよね……。
前にレイプされたの吹っ切れてますって
話書いたけど、やっぱりまだまだ
ダメなんだなって思った。

たまたま旦那にそういうのに近い体験をした人が相談してたのを聞いてたんだけど

それぐらいで……って思ったのとフラッシュバックして泣いてしまったこと。

でも女が悪くないってこと完璧にはないんだよね、なにかしら理由があって襲われるわけだし……よほど理不尽な襲われ方してなければ男だけが悪いってのはない。
だからって女が悪いとは言わないけど、何かしら自業自得なことはあるんだよね大体。

可哀想だとは思うけど(´・×・`)

何がいいたいんだろ
でも正直なところ、それぐらいで未遂ならいいじゃんってのと思ったよりは色々大丈夫そうだからムカついたのかも
その人に。

わたしの方が酷い目にあったのよ!
っていうんじゃなくて、なんかイライラした。
なんでだろう。

多分、旦那にわざわざ相談したのもそうだし境遇がまだマシなのもあるかも( ´•௰•`)

ひどいよね、自分が。醜い。

挙句に思い出して暗くなるし……

でも今旦那が隣にいて
一生懸命、マッサージしてくれたり何があってもそばにいてくれたり
すごい嬉しくて、同じ男でもこんなに違うんだっていうのと出会えてよかったって。

まだ完全に忘れたわけじゃないけど、一緒にがんばろう。

暗くなったから
カラオケで食べたの載せる
美味しかった!