🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

9月です


9月入りましたが
東海地方はまだまだ暑いです
まぁ少し夜は涼しいかな?

こんな中に仕事して
ゆうくん毎日お疲れ様です
ありがとう。


ダイエット食品買ってくれてありがとう。
夏はこれで頑張るね(*ˊૢᵕˋૢ*)

先日、発作起こしたような気がして問い詰めても
早めに寝たよって誤魔化されて
また問い詰めても
ごまかしてるんだよ、って言われて
多分言えないような酷いことゆうくんにしちゃったのかな、また。

いつもなにかしら発作や記憶ないときは
完全に覚えてないんだ。
でも聞くといつも微妙な空気で何もないよって言われるからなんとなくわかるよ。
( .. )

ごめんね。

昨日も疲れてる中てるりんと旦那とわたしで遊んだよ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

てるりんと

ひなづき(まいきゃら)

いつもありがとう、って言ったら

俺がしたいからしてるだけだよ

ってうちの旦那はかっこいいよなぁ。ww
これは惚れますわ(♥ω♥*)