🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

:今日はちょっと愚痴も追加で!


愚痴を聞いてばかりなわたしは
聞いてもらう人はいないので
ネットに書いたりすることで怒りとか悲しみを抑えようとしてる←

とりあえず前々から旦那に
言ってるんだけど

やれないなら言うなってこと。

やる!って言って
いつやるの……?ってことが頻繁にあるから。すぐやれとは言いたくないけど言わないと行動しないからイライラしてる訳でして
まぁ夫婦ならではある、日常的な愚痴ですが

だって8月の21辺りから自転車を明日見に行こうかって言って雨だから行けないのは仕方ないけど、翌々日に普通にゴロゴロしてるんだよ?
まだ、そこまでなら許すけど
今何日やねんって話。

休み中にゴミを整理してほしいって言ったらやってくれるっていうから
ありがとう、って言ったのにやらないし
だから休み中に何ですぐやらないの?って言ったはずなんだけど。
(その時は言ったらやった)

とりあえずほんと口だけなのやめて欲しい。

できないなら無理って言えばいいし
やりたくないなら仕方ないかってなるけどね?


わたしはよく頭おかしいとか変人だとか言われるし思われてるだろうけど
一応、常識の範囲は分かってるつもりなんだけどな。
わたしが間違ってるのかな?
イライラしすぎて眠いし泣きそう。

……という愚痴でした。
少しは楽になったかもしれない。