🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

体調不良と


ダイエット!と体調不良
かなりの闘いですね。

飽き性だからなかなか続かないのに更に体調不良でダウン。。。

体力も少しつけたいのになぁ

とりあえず
旦那と今あまり話したくないかな

わたしが勝手にゲームくらいで怒ってるわけだけど、体調悪い中
やる?とか聞いて1人でいくし
やりたい人の目の前でゲームやられちゃなんかなーってなる。

謝られてもそこまで怒ってはないし悔しいだけで……でもなんかね、話したくない。

まぁ昨日ケンカした時に
気持ち変わらなければ帰っていいみたいだし
しばらく家事だけしてあんまり関わらないでおこ。。。

おうちかえりたい。