🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

( ´-` ).。oOごはんは焼きうどんかな


暗い日記ばかりだけど

わたしの日記だからまぁいっか
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

過去のお話のは消しました……
読み返してもつらい(´._.`)

今のところは順調に赤ちゃん育ってるみたい。でも不安は消えず、だらだらした日々が続いてます。。

わたしは一体何してるんだろうって
何度も何度も思って
なにもできなくて何もしなくて

昔のことを何故か思い出して辛くて

いまがあるのに、前に進めてない
病気はだいぶ良くなったけど
治った訳ではなくて

ほんとは、家で一人でいるのつらい

でも頑張らなくちゃね

大事な家族がいる

それだけでいまは生きる希望はあるから。


泣いたら泣いた分強くなりたい
大好きゆうくんが
愛してくれた自分でいたいなぁ。

いっぱい傷ついて、いっぱい笑っていこうね。