🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

んー⍨⃝︎💭


最近、絵文字のような顔文字がすきw

やたらと近頃はケンカするなぁ
ほんと些細な事だけど。

でもすごいイライラする
マタニティブルーって鬱あるらしいけど
元々鬱だからなぁ(´・ω・`)

一人でいる方が楽だし
二人でいると楽しい時もあるけど辛いことばかりでストレスハゲになりそうww

今更あとには引けないけど独身に戻って
おしゃれとかまともな恋愛とか遊んだりとかしたいなーって思うこと多くなったよ(º﹃º)

贅沢はしてるけど気持ち的には実家とあまり変わりないかもなぁ……
楽しいことがちょっと増えたぐらいで。
まぁ本当にしんどくなったらシングルマザーも考えておかないと。
精神的に辛いのはもう嫌だし( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

今色々行動するのは手続きとかめんどくさいから落ち着いたらある程度は一応準備してこうかな。

明日もご飯はカレーだー
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

とりあえずもう何か一緒にやるのはいいかな……ww


なんだかんだで安定期入ったっぽい!
体調は眠気と腰痛以外は楽!