🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

緊急入院してから


明日退院だよー!
8日間くらいかな?長かった!!

病院食美味しかった
(*´・ч・`*)

退院して今は三日目ですが
やっぱり思うように動けないから不自由はするけど、ゆうくんやゆうくんママやおばあちゃんまでもサポートしてくれてるので何とかなってます。

もう実家はないけど、もし実家だったら3食カップ麺だったかも(´-ωก`)

赤ちゃんのことやわたしの精神的な面で色々考える
もし子供に障害あったら……とか子育て大丈夫かなぁとか。
でもゆうくんは何があってもわたしも子供も捨てないって決めてるみたいだし
もし赤ちゃんに障害あっても自分の子なら可愛いからきっと大丈夫って言ってくれたから

とりあえずは、母子共に無事にお産するのを頑張ろうと思う(。_。*)

わたしが身体も心も弱いせいで色々あったけど今は恵まれてるし、ゆうくんいるから頑張れるよ。

まだまだ苦労はあるだろうけど
ゆうくんとがんばる!