🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

親になる、んだよなぁ〜

ステーキ食べに
昨日いってきた〜

あ、これはその前だけどww

はなまるうどん美味しかった♡

ステーキは撮り忘れた⍨⃝︎


最近、唐突に産みたくない!怖い!親になんてなれない!って思って号泣する。

親としてありえないし自分の事しか考えてない。
わたしはバカだし漢字も書けないし要領も良くないしすぐ体調壊すし。
あげくに精神不安定だから虐待しちゃうんじゃないか、とか不安が尽きなくて……

でもやらなきゃ、頑張らなきゃって思って頑張るけど
それがたまに自分で追い込んでる気がしてる。
(ó﹏ò。)

不安を紛らわすためにマタニティスレを検索して同じような人がいないか探して見つけて、なんとなく共感できるのを見て落ち着かせてる。。

わたしはお母さんになんてなれないかもしれない
でも、子供はわたしがお母さんだと信じて育つんだよね。

いい母親にはなれないかもしれないけど
頑張ってはみる。

今は辛いけどきっと産まれたから可愛いよね
(´・ω・`)


どんなことがあっても
見捨てないって言ってくれる旦那がいるから
自殺するなんて選択肢は避けて、なるべくやってみてから考える。
やる前からお母さんになれないんだって決めつけるのは良くないよね。

やらなきゃわからないし。

だから辛いけど頑張る

健康な子供産んで、頑張ろう。