🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

ブログと別にたいむらいん🤢

 

 

作ったよー!

完璧に自分しか見れない様にしてるから

ツイッターみたいに誰かからコメント来ないし、大丈夫かな( ᷇࿀ ᷆ ) 

 

ブログは大事な事と思い出だけ書くね。

 

一昨日、色々あったけど

ゆうくん何も言わずにそばに居てくれる。

 

本当にこんなわたしでいいのか、とか

思い詰めるんだけど……一緒にいたいし。

(´°▽°`)

 

最近ちょくちょくクックパッド見ながら

作れそうなの挑戦してる!

 

あまり小洒落たものじゃないのをw

三(卍 ˘ω˘))卍

 

f:id:ichigonayuchi:20180406180239j:image

 

今日はレンチンで蒸しパン作った♡

 

赤ちゃんが離乳食して、普通にご飯食べれる頃には色々レパートリー増やすぞー!

 

旦那ちゃんと子供ちゃんに喜んでほしい

♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

 

ママ頑張るね。

f:id:ichigonayuchi:20180406180429j:image

いつだったかモンストのたこ焼き運極の時に食べに行ったやつかな?

(゚-、゚)ジュル