🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

ふぅc⌒っ.ω.)っ

最近ぶくぶく太ってきたなー
顔は変わらなくても体型が変わるのは
避けたい(✽´ཫ`✽)

ダイエットしたいけど外で運動は死んじゃうし、やっぱり秋から頑張るしかないかな。

旦那は可愛くいてくれればいいっていうし
甘やかされるのはいいんだけど
このままじゃダメな気がする
Σ(゚д゚;)

旦那とPSO2を6日間ほどしました
連休だったので!

にゃーさんかっこいい♡♡♡



旦那のお姉ちゃんの子供が
誕生日だったのだけれど何もしてあげれず……客観的に見れば旦那のお姉ちゃんの子供なんで、何もしなくても問題はないんですけど
わたしに懐いてるみたいなので
なにかしらしてあげたいなーとか。

旦那のお姉ちゃんとはそこまで仲良くないけど
娘さんとは仲良しなので
(*ˊૢᵕˋૢ*)

去年はツムツムの水筒だったかな?
今年はどうしようね。

車や自転車やPS4とか買うのいっぱいあるんだけど……うーん

旦那と相談で。

連休にでかけたのだけど
やはり体力的に無理ですぐ帰ってきた
……でも、旦那は
少しづつ慣らそうねって言ってくれるし
すごく優しい。

本来ならわたしも働かなければいけないのに働かないのは体力、精神的な問題もあるけど

プロポーズしてもらったときに

働かなくていいから傍にいて欲しいって言った旦那の言葉に甘えてるのも事実。

身体の問題でできないことを言っても仕方ないけど……せめて旦那がいう可愛いままではいたいよね。
ダイエット無理せず頑張ろうって思いました。


カラオケいったときの
美味しいごはん

らぶらぶ♡
(撮ったのはわたしだけど)