🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念……

生理きちゃった(。_。`)チーン昨日から痛い痛いと騒いでます でもピルのむわけにもいかず、今日はしんどいから夜までゴロゴロしてようかな やることは一応したし(*・ᴗ・*)و!頭がクラクラします〜……昨日のごはん ティラミスシェーキ美味しかった♡ またのみたい

落ち着いてきた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんばんわ お久しぶりだなぁ、書くの色々あったような無かったような 最近の変化といえば 旦那もわたしも子供がほしいなぁと考えてることかな? そろそろ避妊しないで自然に子供ができるの考えてみていいかも。 (♡˙ᵕ˙♡)若い時にやっていたものを色々挑戦し…

人として

今日は行くつもりなかったとこに旦那の知り合いと旦那と私でいきました。疲れたし眠いって言ってるのに連れ回されて、あげくには人が発作起こして過呼吸になって息止まったりしてるのに声もかけず。旦那は頭を撫でたりしてたって言い張りますが 薬渡してるん…

考えごとー:(´◦ω◦`):

もうそろそろいい歳だし 車買うか、自転車でひとりで病院いくようにしなきゃ。 未だにアレはちょっと(´._.`)もうお互い30近いわけだし。休みに言ってみようかなどっちも買うとは言ってるけど 結構口だけの時あるし心配。いつだって強く言わないと実行しない…

たなばたー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

昨日は七夕ということで ゆうくんとごはんちょっと残しちゃったけど……カタツムリうまい( ੭ ・ᴗ・ )੭チーズがちょっと固かったけど まぁまぁ美味しかったピザは安定の美味しさ!! またピザ食べたい。このコロッケがなかにごはん入ってて食べれなかった。 ラザ…

(。_。`)チーン

せっかくサンダル買って貰ったけど 靴ズレひどい…… でもせっかく買ってくれたから言うに言えない 痛いけどもう少し我慢して履いてみる ヾ(・ω・`*)意外と傷が目立つけど気にしないで 日焼けしたの!! あついねーもう……汗だく

近状

夫婦って大変ですね…… 昨日は喧嘩というより少し旦那が怖くなってどうでもよくなって本気で北海道帰ろうかと。 でも全部旦那が悪くはなくて毎回一生懸命引き止めてくれて、今回は本気で引き止めてくれて。なんか一生懸命なのみたらもう少し歩み寄ろうかなっ…

髪を切りました!

もうね、ずっとショートだから 伸ばすのできないよね。。後ろ髪がんばったけど、きっと自分でやったから揃ってないwww でもまぁタダでこんぐらい切れれば いいかな!!(ノ∀`)タハー近頃旦那を愛しすぎて辛い…… だってなゆちの為にお仕事頑張ってくれたりお食…

暑いだるい

暑くてだるいですねー でも痩せたいからダイエット! 少し走って、着圧ソックス とりあえずこの2つを長続き頑張りたい。(自分の足)よくダイエットとかで足細い人見るけど これぐらいむちむちじゃないと 元から痩せてるだけじゃない?と感じる。お昼ごはん食…