🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

2017-01-01から1年間の記事一覧

時は流れて〜

こんにちわ! 歳をとってきて 愚痴が多くなりました……꜀(。௰。 ꜆)꜄現在は地道に子供の名前を考えてます 男の子と女の子、候補はあるけどね〜男の子はほぼ決まったかも 昨日旦那と話してていい名前だよねーってなったので •'-'•)و✧ 女の子ならまだ迷うかな〜話変…

CASSIS

ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだったきっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬままあなたに触れる事が 何故 こんなに苦しいのですか? きっと 同じ事を繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日…

10週目(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

無事元気に10週目らしいです! ただ、まだ甘えてるのかまだ 母親としての自覚はなく…… でも頑張って産もうかなって 少しづつ思えてきてる。旦那は嬉しいみたいで 先のこと結構考えてくれてて 多分順調かな。。本当は実家に帰って産みたいけど 手続きとかめん…

( ´-` ).。oOごはんは焼きうどんかな

暗い日記ばかりだけどわたしの日記だからまぁいっか ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ過去のお話のは消しました…… 読み返してもつらい(´._.`)今のところは順調に赤ちゃん育ってるみたい。でも不安は消えず、だらだらした日々が続いてます。。わたしは一体何してるんだろうって…

妊娠……

なんと今妊娠4週目らしいです が、昨日些細なことで喧嘩して 不安だったのに更に不安で金食い虫、なんて言われたら子供産むのにもお金かかりすぎるし わたしが生きてるのにもお金かかるわたしが働けなくても一緒に暮らしてほしいって言われて暮らし始めて1年…

体調不良と

ダイエット!と体調不良 かなりの闘いですね。飽き性だからなかなか続かないのに更に体調不良でダウン。。。体力も少しつけたいのになぁとりあえず 旦那と今あまり話したくないかなわたしが勝手にゲームくらいで怒ってるわけだけど、体調悪い中 やる?とか聞…

やっとこ

食べれるように♡ゆうくんが色々ハロウィンっぽいもの 買ってくれた 美味しかった←ハロウィンっぽいかっこもしてみた マニキュア失敗(´;ω;`)最近トイレが近い上に体もだるくてだらだら……我慢してトイレいくようにしないと頻尿になりそうww妊娠はしてないと…

吐き気〜

なんか今日はサラダ以外 全部吐いちゃってるなぁ。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ダイエット頑張ってるのに 体調崩しちゃあなぁ…… でも続けてみる、今日だけかもだしまぁ食べ過ぎたから吐いたのかな?? なんだか最近空腹感が半端なくて ちょいちょいたべる……なんか空腹対策して…

んんんん( .. )

近頃は人間関係で色々一悶着あって 鬱が再発しそうです。。。今回はちゃんと言ってくれたから まぁ、って思うけど前回のひとは何も言わずに キレていなくなるし その前はLINEグループ入ったのに ずっと放置だし。リアル忙しいなら言えば納得できるのに 言わ…

近頃〜

今日は旦那とゲームで喧嘩したw 仲直りしたけど(。ì _ í。)最近は割と喧嘩してもすぐ仲直りする食後に一緒にお酒♡プルコギと炒飯作りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎詳しい近状はまた後日かきますね!

逃げないように!

こんにちわ! 前回の日記は鬱っぽかったですねwいまは、大丈夫 旦那が気にしてないよってフォローしてくれたから。 コスプレを久々に…… しかし胸がでかくなりすぎて きつかったwわたし最近、ゆうくんの友達に 割ときついことやダメなとこは 指摘してるんだけ…

昨日のこと

昨日なんだかわからないけど 理不尽なことで怒った。その後は少し寝ちゃったりしたけど 酷いこと言ったのは覚えてる 心が痛い。。なんか、いつも癇癪起こしたときに こんな酷いこと言ったのかなぁとか 考えると胸が痛くて悲しくてゆうくんにそんな思いさせる…

お久しぶりです?

ダイエットしようしようと 頑張れば頑張るほど 太るのはなぜwww 押入れからロリータ引っ張ってきた。 今じゃ美肌加工ないとつらいわたしの顔 。゚゚(*´□`*。)°゚。昨日マックたべたよー!最近、足とお腹と二の腕と顎が 肉やばいので ランニングまたは腹筋を これか…

:今日はちょっと愚痴も追加で!

愚痴を聞いてばかりなわたしは 聞いてもらう人はいないので ネットに書いたりすることで怒りとか悲しみを抑えようとしてる←とりあえず前々から旦那に 言ってるんだけどやれないなら言うなってこと。やる!って言って いつやるの……?ってことが頻繁にあるから…

9月です

9月入りましたが 東海地方はまだまだ暑いです まぁ少し夜は涼しいかな?こんな中に仕事して ゆうくん毎日お疲れ様です ありがとう。 ダイエット食品買ってくれてありがとう。 夏はこれで頑張るね(*ˊૢᵕˋૢ*)先日、発作起こしたような気がして問い詰めても 早め…

ふぅc⌒っ.ω.)っ

最近ぶくぶく太ってきたなー 顔は変わらなくても体型が変わるのは 避けたい(✽´ཫ`✽)ダイエットしたいけど外で運動は死んじゃうし、やっぱり秋から頑張るしかないかな。旦那は可愛くいてくれればいいっていうし 甘やかされるのはいいんだけど このままじゃダメ…

案外ダメでしたね。

まぁされた側は忘れないよね……。 前にレイプされたの吹っ切れてますって 話書いたけど、やっぱりまだまだ ダメなんだなって思った。たまたま旦那にそういうのに近い体験をした人が相談してたのを聞いてたんだけどそれぐらいで……って思ったのとフラッシュバッ…

あついねー。(✽´ཫ`✽)

北海道からでてから夏場は 暑いばかり!!(笑) マックフルーリー食べました。 ブラックサンダー✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧ 期待してたよりは普通w 焼肉美味しかった!! 電球買ってもらたー(駄々こねた) コップにしてる← だんだん太ってきたなーとかおしゃれしなく…

腑に落ちない……( ´•௰•`)

今日は旦那の母親の方の墓参りだそうです まぁ、それはいいとしてね 嫌々ながらも行こうとしてたし 連絡しないで出かけたわたし達も悪いけど、10時って言われて10時にこなくて30分以上遅れていて連絡こなければ 行かないって判断しますよね(´๑•_•๑)まあ、た…

充実した!!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

昨日からだーりんは お盆休みで15日までおやすみ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺お昼はお寿司いっぱい食べて…… すみっコぐらし好きだからって 大きいとこ見に行った♡漫画?とパスケース 敷きパッドとかTシャツおそろいにして 買ってもらったฅ(♡ơ ₃ơ)ฅうちの旦那さまはいい旦…

おにくー

お肉食べたらごはん食べれるようになってきた!ホットモット美味しい。 15日雨じゃなきゃ撮影なんです (´゚ω゚`)楽しみと不安。今ちょっと悲しみブルー…… まぁなんか、嫌なことしたのは悪かったけどそこまで言わなくてももうしないよなんて思っちゃって涙目 …

ごはん食べれなくなってきた|ω`)

食欲無くして2日目 昨日のご飯はコンビニのきしめんを ちょっとだけ。 (それでも食べたほう)夏バテと拒食症っぽいのが重なって 全然食べれなくなりました夜は寝れなくて眠剤のんでるし (´・・`)治さないとなのに、治らなくてイライラ。朝は食べずに昼は飲むヨ…

いらいらぁ……|ω`)

とくに何かあった訳じゃないんだけど (ちょっとは嫌なことあった)すっごいイライラしてる。とりあえず八つ当たりしないために 旦那には違う部屋に居てもらってる。旦那が悪い訳じゃないんだ でも、少しフォローが足りないのはあるかも (´・・`)寝れば直るかな……

悲しい(´._.`)

ちょっとしたイントネーションの言葉で すごく怖い言葉になったりで…… その人が嫌いになったりとかあるよね。嫌いになった訳でないのだけど なんか嫌で、怖いのかも人間自体好きじゃないから なんとも言えないけど。大人になるには 色々我慢しなくちゃいけな…

残念……

生理きちゃった(。_。`)チーン昨日から痛い痛いと騒いでます でもピルのむわけにもいかず、今日はしんどいから夜までゴロゴロしてようかな やることは一応したし(*・ᴗ・*)و!頭がクラクラします〜……昨日のごはん ティラミスシェーキ美味しかった♡ またのみたい

落ち着いてきた(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんばんわ お久しぶりだなぁ、書くの色々あったような無かったような 最近の変化といえば 旦那もわたしも子供がほしいなぁと考えてることかな? そろそろ避妊しないで自然に子供ができるの考えてみていいかも。 (♡˙ᵕ˙♡)若い時にやっていたものを色々挑戦し…

人として

今日は行くつもりなかったとこに旦那の知り合いと旦那と私でいきました。疲れたし眠いって言ってるのに連れ回されて、あげくには人が発作起こして過呼吸になって息止まったりしてるのに声もかけず。旦那は頭を撫でたりしてたって言い張りますが 薬渡してるん…

考えごとー:(´◦ω◦`):

もうそろそろいい歳だし 車買うか、自転車でひとりで病院いくようにしなきゃ。 未だにアレはちょっと(´._.`)もうお互い30近いわけだし。休みに言ってみようかなどっちも買うとは言ってるけど 結構口だけの時あるし心配。いつだって強く言わないと実行しない…

たなばたー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

昨日は七夕ということで ゆうくんとごはんちょっと残しちゃったけど……カタツムリうまい( ੭ ・ᴗ・ )੭チーズがちょっと固かったけど まぁまぁ美味しかったピザは安定の美味しさ!! またピザ食べたい。このコロッケがなかにごはん入ってて食べれなかった。 ラザ…

(。_。`)チーン

せっかくサンダル買って貰ったけど 靴ズレひどい…… でもせっかく買ってくれたから言うに言えない 痛いけどもう少し我慢して履いてみる ヾ(・ω・`*)意外と傷が目立つけど気にしないで 日焼けしたの!! あついねーもう……汗だく