🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ

暑くなってきましたね! ごはんも思ったより食べれず体力低下してます… 去年は7月からこっちにいたので 今の時期の暑さにまだ慣れてないのだと思います。 せっかく昨日はお寿司食べに行ったのにあんまり食べずお茶ばかり(お茶うまかった) バニラ抹茶かき氷…

……

自分でなにがいけないかって わかるのに頭より身体に限界がきて 疲れると迷惑かけて……本当はゆうくんはゆなを連れて歩くのが恥ずかしいかもしれないひとりでいきたいのかもしれない一緒にいると疲れるのかもしれない。 って書いてる途中に旦那がきて 見られ…

チーズカレードリア

コンビニのだけど美味しかった \( ・ω・ )/どりあぁぁ 最近わがままなの自覚してるので、ちょっと旦那に頼りすぎてたのかな。 暑さに負けず今日からまた頑張ろ 自分だけで抑えるなら少し薬に頼らないとダメかもね……(›´-`‹ ) 今日から不安時の薬以外少し飲むか…

うー

イライラしてるのかウザイのか知らないけどさすがに傷つくこと言われ続けるとどーでも良くなってきてもう家出ようかなぁって本気で考えてる。 まだ子供もいないし今ならまだ引き返せる訳でして…… 独り身は寂しいけどひとりのが傷つかないし楽ではあるよね。 …

今日の

ゆうくん冷たい!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 最初の頃は一緒がいい〜っていってたのに、今日は珍しく自由な時間ちょうだいって言われた。もう歳かな…まだ一年しか一緒にいないのに。 倦怠期くるのが怖い _(┐「ε:)_ もう今日は先に寝ちゃうかな。 明後日は帰…

ゆにばぁー

ユニバいってきました 体力なくてダウンしてミニオンしか見なかったけど……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 でもごはん美味しいの食べた! ゆうくんの家族といったけどお話も少しできたし楽しかったよ。 でもゆうくんがゆなにつきっぱなしだったから楽しめなかったんじゃない…

やすみあけー

昨日、精神病院行きました 先生は嫌いだけどそれだけじゃなくて目の前になるとあまり喋れなくなります 多分不信感からくる極度な人見知りかなぁ。 ゆうくんにそんな態度とっちゃダメって言われたけどなんとなく喋れなくなるんだよね…… ごめんね。 最近やっぱ…

リフレッシュ

今日で旦那が3日連休おやすみです。 短かったな……。 (›´-`‹ ) 若いうちは旦那と一緒の時間をいっぱい作りたいです そりゃあちょっとしたことで喧嘩したりもするけどいっこいっこ大事にしたいな。 今日はお昼に裏メニューのキング牛丼を頼みました(旦那が) ツ…

んー(´._.`)

どういう風に巻けば 取りやすくて守れるのかわからない ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ お腹痛くて起きたまま…… 体調悪くて眠いようで眠くない感じで起きてます。 なんかつらいげっそり(›´-`‹ ) 寝たいけど湿っぽくてジメジメしてるのに寒いから寝れないんだよね、お腹痛くて…

はなずびずび

生きててどうしても慣れなくて怖いものが蜘蛛です。 ゴキブリは最初ビビりましたが今では掴むことは可能ですが、どうしても蜘蛛だけは1m範囲は離れてないとパニックを起こして泣き叫びます。(なんでなんだろうね……不思議) 今日はそんな蜘蛛さんがわりと大き…

新しくはじめました!

ブログタイトルはそのうちしっくりくるまで変えるかも |ω`)( •̀ᴗ•́ )/ 本当は他でブログしてたけど使いづらかったりしてやめました。旦那が検索してみたりしてたから気恥しさからもある。 どうせ見せるんだろうけど非公開にもできるからいいなって思いました…