🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んんんん( .. )

近頃は人間関係で色々一悶着あって 鬱が再発しそうです。。。今回はちゃんと言ってくれたから まぁ、って思うけど前回のひとは何も言わずに キレていなくなるし その前はLINEグループ入ったのに ずっと放置だし。リアル忙しいなら言えば納得できるのに 言わ…

近頃〜

今日は旦那とゲームで喧嘩したw 仲直りしたけど(。ì _ í。)最近は割と喧嘩してもすぐ仲直りする食後に一緒にお酒♡プルコギと炒飯作りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎詳しい近状はまた後日かきますね!

逃げないように!

こんにちわ! 前回の日記は鬱っぽかったですねwいまは、大丈夫 旦那が気にしてないよってフォローしてくれたから。 コスプレを久々に…… しかし胸がでかくなりすぎて きつかったwわたし最近、ゆうくんの友達に 割ときついことやダメなとこは 指摘してるんだけ…

昨日のこと

昨日なんだかわからないけど 理不尽なことで怒った。その後は少し寝ちゃったりしたけど 酷いこと言ったのは覚えてる 心が痛い。。なんか、いつも癇癪起こしたときに こんな酷いこと言ったのかなぁとか 考えると胸が痛くて悲しくてゆうくんにそんな思いさせる…

お久しぶりです?

ダイエットしようしようと 頑張れば頑張るほど 太るのはなぜwww 押入れからロリータ引っ張ってきた。 今じゃ美肌加工ないとつらいわたしの顔 。゚゚(*´□`*。)°゚。昨日マックたべたよー!最近、足とお腹と二の腕と顎が 肉やばいので ランニングまたは腹筋を これか…

:今日はちょっと愚痴も追加で!

愚痴を聞いてばかりなわたしは 聞いてもらう人はいないので ネットに書いたりすることで怒りとか悲しみを抑えようとしてる←とりあえず前々から旦那に 言ってるんだけどやれないなら言うなってこと。やる!って言って いつやるの……?ってことが頻繁にあるから…

9月です

9月入りましたが 東海地方はまだまだ暑いです まぁ少し夜は涼しいかな?こんな中に仕事して ゆうくん毎日お疲れ様です ありがとう。 ダイエット食品買ってくれてありがとう。 夏はこれで頑張るね(*ˊૢᵕˋૢ*)先日、発作起こしたような気がして問い詰めても 早め…