🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい言葉をくれる人

いつも誰よりわたしの事を考えてくれて 自分を傷つけようとしたら真剣に怒ってくれてわたしは自分を傷つけてもいいって考えてた 別に他の人からみたら他人だから、悲しくもないし関係ないから……ってでも先日、どうしても抑えがきかなくて その辺にあるもので…

罪悪感と寝不足と( ´o ` )

最近、あまり寝れない 限界くると3時間くらい寝るけど……夜もだけど、昼も寝てたのに 寝れなくなっちゃったゆうくんも忙しいから迷惑かけたくない ひっそり起きてる(´×ω×`)なるべく頑張って寝ないと身体に負担かかるね。携帯やめて休むだけ休もう。

責任

お金のことでも猫のことでも 考えてたらわからなくなりました。多分 赤ちゃんおろして わたしが一人で猫達を飼えば 暮らしていけるけど、そうは出来ないでもお母さんは銀ちゃんとつーたんだけ可愛いから見るって言ってる。 要するにあと3匹は可愛くないから…

んー⍨⃝︎💭

最近、絵文字のような顔文字がすきwやたらと近頃はケンカするなぁ ほんと些細な事だけど。でもすごいイライラする マタニティブルーって鬱あるらしいけど 元々鬱だからなぁ(´・ω・`)一人でいる方が楽だし 二人でいると楽しい時もあるけど辛いことばかりでスト…