ひなづきにっき

精神患者の専業主婦の日常。

昨日のこと


昨日なんだかわからないけど
理不尽なことで怒った。

その後は少し寝ちゃったりしたけど
酷いこと言ったのは覚えてる
心が痛い。。

なんか、いつも癇癪起こしたときに
こんな酷いこと言ったのかなぁとか
考えると胸が痛くて悲しくて

ゆうくんにそんな思いさせるのが
本当につらくて、ごめんなさい

わたし本当にいない方が
いいんじゃないかって思うけど
多分そういうと怒ってくれるし

出会ったことなかったことにしちゃえば
きっとゆうくんにとっては幸せ

でも、わたし できなくて

今が幸せなのはわたしだけで
ごめんなさいとしか。。

もうお薬いっぱい飲んじゃダメなのに
逃げちゃダメなのに

死にたいじゃなくて
死のうかなって考えてるのは

多分、自分がつらいのもあるけど
ゆうくんに辛い思いさせちゃって
自分がこわいのもある。

楽になりたい

ごめんなさい