🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

10週目(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


無事元気に10週目らしいです!
ただ、まだ甘えてるのかまだ
母親としての自覚はなく……
でも頑張って産もうかなって
少しづつ思えてきてる。

旦那は嬉しいみたいで
先のこと結構考えてくれてて
多分順調かな。。

本当は実家に帰って産みたいけど
手続きとかめんどうになるし
お母さんも二人で支えて頑張りなさいって
あのズボラな母親が言うのだから
そうした方がいいのかもしれない。

昔から適当なことはいう人だけど
真剣な話は真剣に考えてくれるから
やっぱり大好きだな。

問題なのは
ズルズルとダイエットする!といいながら
+15㌔太りました。。。
(´;ω;`)

ただ妊娠中なので増やすことはもちろん
減らすこともできないみたいです。

なので増やさずに
現状維持しながら、産後落ち着いてきたらダイエットしようと思います

•'-'•)و✧

旦那のお母さんの方が家は近いけど
子供を多少は見てあげるから頑張って?!とも言われなかったので多分、旦那と二人で育児かなぁ。

頼れる人がいないから辛そうだけど
旦那が頑張ってくれるみたいだから
わたしもそれなりに頑張ろう。

もし辛くなったら
実家からお母さん呼ぼうかなーとか
ママ友達にも一応お願いはしたし
なんとかなるかな?

妊娠してから
妊娠する前より疲れやすくて動かなくなったけど、安定期入るまではあまり無理できないかなぁ。

最近は旦那とちょいちょい言い合いはあるけど理不尽でも旦那が折れてくれたり
仕事の休憩中はかならずLINEくれたりするからすごく嬉しい。

仕事帰りにもかならず電話や連絡くれるし

子供が生まれてもラブラブしていたいね。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)