🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

欲しい言葉をくれる人


いつも誰よりわたしの事を考えてくれて
自分を傷つけようとしたら真剣に怒ってくれて

わたしは自分を傷つけてもいいって考えてた
別に他の人からみたら他人だから、悲しくもないし関係ないから……って

でも先日、どうしても抑えがきかなくて
その辺にあるものでなんでもいいから身体を傷つけようとしてたら
旦那は必死に止めてくれて

それでも止めなかったわたしを見て
旦那が自分の手にボールペンで思いっ切り手の甲を何回も刺したのを見て

すごく辛かった、止めたくても止めれなかった。

泣き叫んで抱きついたら
「気持ちわかった?」って。

とても辛かった。

わたしの旦那は言葉は不器用だけど
誰よりも愛してくれるし大事にしてくれてる。
たまに甘やかされすぎてるなぁって思うけど(苦笑)
ԅ( ˘ω˘ԅ)

一緒に暮らしはじめてから2年

毎日いってきますのちゅーも
ただいまのちゅーも
「愛してるよ」も

仕事の休憩中にくれるLINEや
仕事終わりの連絡も
してと言った訳じゃなくても
欠かさずしてくれてるଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

家のことは言えば遅くなりともやってくれるし、身体もよく気遣ってくれてる。
本当にいい旦那です。

今のわたしには
旦那と子供しかいなくて
お母さんのことは残念だったけど、それまでの存在だったんだなって。

結局、時間ではなく気持ちの問題

25年一緒に居た家族より
2年間一緒にいる今の家族の方が
わたしを大事にしてくれてる。

いつもワガママや困らせてばかりだけど
ちょっとづつ大人になって優しくなりたい

ゆうくんとなら時間はかかるけど
いつか出来そうな気がするよ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

一緒に居てくれてありがとう

昨日のとんかつ美味しかったね!
かぼちゃの煮物もとんかつも美味しそうに食べてくれて良かった(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

トマトは苦手だけど、ちゃんと全部食べてくれてたし。偉いね。

ネガティブな時にはいつも欲しい言葉をくれてありがとう♡