🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

誕生日


結婚してからは2回目の誕生日かな?

友達は前もって今日までにプレゼント
送ってくれたりして
すごく嬉しかった。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

でも一番身近にいる旦那が
おめでとう、しかなかったww

もうこの年でプレゼントとかケーキ貰えないのはわかってるけど
まだ結婚したばかりだし期待してたから
その分のがっかりしちゃった。

今日は仕事だからプレゼントは期待してなかったけど、コンビニのケーキすら買ってくれないとはね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)悲しい

もう、別にいいけど。

今更 言って買って貰っても嬉しくないし
来年からなにも期待しないでおこー。

なんか最初はイライラしてたけど
色々考えたら虚しくて悲しくなってきた
(´・ω・`)

身内からは何も無いって余計に悲しい
いっそ皆忘れてれば虚しくなかったかも。
なんだか複雑な心境。。。

多分、一番に愛してる人が
なにもしてくれなかったのが悲しいのかな