🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

時は流れて〜


こんにちわ!
歳をとってきて
愚痴が多くなりました……꜀(。௰。 ꜆)꜄

現在は地道に子供の名前を考えてます
男の子と女の子、候補はあるけどね〜

男の子はほぼ決まったかも
昨日旦那と話してて

いい名前だよねーってなったので

•'-'•)و✧

女の子ならまだ迷うかな〜

話変わってもうすぐクリスマスですね

旦那のお姉ちゃんの子供なので
本当はあげなくてもいいんだろうけど
たまに遊んだりして
とても懐いてくれてるので
(つまり可愛い)
ちっちゃいもの買おうかな〜とか。

わたしからしたら
義理の姪っ子になるのかな??

小学生低学年……何がいいんだろ
性格的に女の子したきゃぴきゃぴはあまり好きじゃなさそうだしなー。

実用性のある筆箱や財布とかカバンとかそのへんかな( ´-` ).。oO

会ってなくても折り紙やシールくれたり
遊ぼ〜!ってきたり可愛いんだよなぁ。。
一緒に出掛けたりするとよく手を繋いで歩いてくれたりして、子供は好き!ってほどじゃないんだけど可愛いなぁと思う。
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

旦那は子供大好きみたいで
もし将来二人目ができてしまったら
「二人目も育てるよ〜」みたいな感じに
言ってたなぁ。

まぁとりあえずは一人目のこのこを
大事に育て慣れてからだけど!
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

不安ばかりだったけど、少しだけお腹も膨らんできて赤ちゃんについて意識してきたかなー。

旦那も不安は大きいみたいだけど
楽しみっていうのと半々みたい( ˙ᵕ˙ )

旦那が積極的に
赤ちゃんのこと考えてくれると自分の事のように嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もうちょいで5ヶ月かなー?

少しお腹に違和感あるけど
楽しみだね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)