🍓いちごチョコバニラ🍫

精神患者の専業主婦の日常。

病院ばっかり〜(´•ω•̥`)


今日は旦那のお母さんと二人だけで
病院でした!

手術の話だったけど
多分良性の腫瘍だと思われるので
産後でも大丈夫みたい。

ただほぼ帝王切開だとは言われた……
どちらにせよメス入れるし
仕方ないね(´._.`)

病院終わった後に買い物いったんだけど
わたしコミュ障過ぎて
まともに会話できてない(✽´ཫ`✽)

思ったんだけどね、コミュ障+美人相手には喋れなくなるから喋れないのかなーって
家では声でかいのに。。

実家のまみーは気さくなおばちゃんみたいで気を使うのはあまりないけど
ゆうくんママは綺麗だからちょっと話しづらいというか恥ずかしいというか。。

わたしは超考えるタイプだから


いちいち

あ、今話しかけるべきかな……とかちょっと声のかけかたミスったかなとか考えすぎて不安なんだよね⍨⃝︎💭

旦那にはよく考え過ぎっていわれるけど。

だから欝になるのかもねw

もうちょっとおおらかに生きないとね……


月曜日の夜に
ゆうくんママのとこでしゃぶしゃぶの約束したぞー!

なんか直接誘われるの初めてだから嬉しいな。